【福岡県弁護士協同組合】特約店に登録されました

オフィスドクター(メディアファイブ株式会社)は、福岡県弁護士協同組合の特約店に登録されました。

福岡県弁護士協同組合とは

福岡県弁護士協同組合

福岡県弁護士協同組合は、昭和62年7月1日に設立されました。令和4年7月1日には創立35周年を迎えることになります。弁護士の協同組合組織としては、昭和59年に中小企業協同組合法に基づき各地にある単位弁護士協同組合(以下、単協といいます。)を会員として設立された全国弁護士協同組合(以下、全弁協といいます。)があり、単位弁護士会に相当する単位協同組合が47組合加入しています。全弁協と単協の関係は、日弁連と単位弁護士会の関係に類似しており、全国共通の事業は全弁協が担って、単協は、地域の特徴に応じた独自の活動をおこなう組織となっています。

福岡県弁護士協同組合」より引用

特約店とは

福岡県弁護士協同組合では、多岐にわたる優良業者と特約店契約を結んでいます。いちはやく組合員のみなさまに特約店情報をご紹介しています。

福岡県弁護士協同組合」より引用

ご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

>月1万円からのIT産業医『オフィスドクター』

月1万円からのIT産業医『オフィスドクター』


ひとり情シスでお困りの会社さま、『オフィスドクター』にアウトソーシング(外部委託)を是非ご検討ください! 「高いんじゃないの?」という声が聞こえてきそうですが、なんと月額1万円から!まずはお気軽にご相談ください!

CTR IMG