「学校法人あかし学園 あかし幼稚園」さま

オフィスドクターをご利用いただいているお客様の声をご紹介いたします。

学校法人あかし学園 あかし幼稚園さま

キリスト教保育の幼稚園を運営されています。

  • 〒814-0021
    福岡市早良区荒江3丁目23-12
  • TEL/FAX:092-821-1693
  • URL:http://www.akashi.ed.jp
学校法人
あかし学園
あかし幼稚園さま

パソコンに明るいスタッフがいなかったので、こんなものかと思いながら動きが遅いパソコンを使っていました。買い替えしたいけどどれを買ってよいのか?など分からすに、ずっとそのままでした。

サービス提供を受けるようになり、相談したところ機種の選択からはじめ、パソコン購入もできるとのことでしたので、選定から設定まですべてまとめてお願いしました。現在では、効率性もあがり快適な職員室での作業に変わりました!

個人情報も取り扱う職場なので、改めて取り扱いの注意が徹底でき、定期巡回でのメンテナンスでさらなる安心感をもらっています。

東京エリア・福岡エリア中心のIT支援サービス

オフィスドクターは東京都を中心とした首都圏エリア、福岡市を中心とした福岡エリアの中小企業向けの情シスのアウトソーシングサービスです。

月額19,800円の少額スタートで、パソコン機器の選定、設定、メンテナンスなどITのお困り事を解決します。

料金形態はこちらをご覧ください。

関連記事

 資料請求はこちら オフィスドクターとは オフィスドクターは、ITでお困りのお客さまをサポートします。 オフィスドクターは、オフィスにIT専任者がおらず「どこに相談したら良いか分からない」お客さまに向けた[…]

オフィスドクター

「情シスを外注したい…」「パソコンの選定からITの運用を全てお任せしたい!」という方は、まずはお気軽にご相談ください!

オフィスでのITトラブルを
まとめて解決!

「オフィスドクター」はITのお困り事をなんでも解決する情シスのアウトソーシングサービスです。

弊社の正社員エンジニアがご訪問・お電話で対応します。

なんと月額19,800円からご利用可能です!

まずはお気軽にご相談ください。

\お電話でのご相談はこちら/
0120-262-242
\資料請求も可能です!/
お問合わせフォームへ
「オフィスドクター」を運営するメディアファイブ株式会社は1996年創業のシステム開発会社です。
最新情報をチェックしよう!
>月19,800円から始められるITアウトソーシング

月19,800円から始められるITアウトソーシング


「オフィスドクター」とは、上場企業のメディアファイブが運営する、ITアウトソーシング(ITO)サービスです。お客様のオフィスで発生するITの「分からない」「困った」を解決します。
IT予算が厳しい中小企業を応援するため、月額19,800円という低額プランからの料金体系で、九州・福岡エリアでは既に運営10年以上、月間100社を超えるお客様にお付き合いいただいております。現在は、地場である福岡に加えて、東京でもサービスインし、リモート形式では全国のオフィスを対象にサービスを展開しています。
まずはお気軽にご相談ください!

CTR IMG