「社会福祉法人 明和会 陽だまりの里」さま

オフィスドクターをご利用いただいているお客様の声をご紹介いたします。

社会福祉法人 明和会 陽だまりの里さま

障害者・障害児を支援する施設や福祉サービスのほか、介護タクシーや保育園など幅広い事業を展開されています。

社会福祉法人
明和会
陽だまりの里さま

ホームページの更新などを担当していたスタッフの退職後は、パソコンに明るいスタッフがいなかったため、毎月の広報誌の掲載はもちろん、新しい事業を始めてもホームページに新しい事業用のページを作ることも出来ずに困っておりましたが、今では全ての更新作業をOFFICE DOCTORサービスに安心してお任せしてます。

コストの面でも、パソコンに明るいスタッフを1人雇うことを考えるとかなり抑えられるのもOFFICE DOCTORを選んだ理由の1つです。

東京エリア・福岡エリア中心のIT支援サービス

オフィスドクターは東京都を中心とした首都圏エリア、福岡市を中心とした福岡エリアの中小企業向けの情シスのアウトソーシングサービスです。

月額19,800円の少額スタートで、パソコンのメンテナンスやウェブサイトの更新作業などITのお困り事を解決します。

関連記事

 資料請求はこちら オフィスドクターとは オフィスドクターは、ITでお困りのお客さまをサポートします。 オフィスドクターは、オフィスにIT専任者がおらず「どこに相談したら良いか分からない」お客さまに向けたサ[…]

オフィスドクター

「情シスを外注したい…」「パソコンの選定からITの運用を全てお任せしたい!」という方は、まずはお気軽にご相談ください!

オフィスでのITトラブルを
まとめて解決!

「オフィスドクター」はITのお困り事をなんでも解決する情シスのアウトソーシングサービスです。

弊社の正社員エンジニアがご訪問・お電話で対応します。

なんと月額19,800円からご利用可能です!

まずはお気軽にご相談ください。

\お電話でのご相談はこちら/
0120-262-242
\資料請求も可能です!/
お問合わせフォームへ
「オフィスドクター」を運営するメディアファイブ株式会社は1996年創業のシステム開発会社です。
最新情報をチェックしよう!
>月19,800円から始められるITアウトソーシング

月19,800円から始められるITアウトソーシング


「オフィスドクター」とは、上場企業のメディアファイブが運営する、ITアウトソーシング(ITO)サービスです。お客様のオフィスで発生するITの「分からない」「困った」を解決します。
IT予算が厳しい中小企業を応援するため、月額19,800円という低額プランからの料金体系で、九州・福岡エリアでは既に運営10年以上、月間100社を超えるお客様にお付き合いいただいております。現在は、地場である福岡に加えて、東京でもサービスインし、リモート形式では全国のオフィスを対象にサービスを展開しています。
まずはお気軽にご相談ください!

CTR IMG