「株式会社 中村タイル商会」さま

お任せすることで本業へより力を入れる事が出来ました。
企業名 株式会社 中村タイル商会
 住所 〒814-0033
福岡県福岡市早良区有田7丁目24番6号
ウェブサイト https://www.ns-tile.com/
取材協力者 中村 正昭さま
株式会社中村タイル商会様は、「住まいの心地いい空間づくりを通して世の為人の為に寄与をし、建築文化の継承と発展に貢献する」という理念を掲げ日々街づくりに貢献されている企業様です。
タイルは見た目はもちろん、ユーザー様の安心・安全の為丁寧な仕事を心掛け常に丁寧な業務を心掛けているそうです。
また明治創業という長い歴史を持ち、助け合いの精神を大事にしているあたたかな職場も魅力的な企業様です。

オフィスドクターを選んだ理由

共通の企業様よりご紹介頂き契約させて頂きました。

以前は自分で対応をパソコンやネットワークの対応を行ったり、スポット的に対応してくださる業者への依頼等で対応を行っておりました。
依頼していた業者が同類のサービスから撤退するということになり、困っていたところ知り合いの企業様がメディアファイブさんに既に依頼しており紹介してもらったことがきっかけです。

オフィスドクターを利用して良かったこと

以前は片手間で対応を行ってきたIT周りですが、日々進化するIT技術や情報に対応することが難しい部分が多々有りました。

その情報や技術に付いて行こうとすると本業へも影響が出ることがありました。

今ではプロにお任せで本業へ注力できております。加えて緊急時の対応をお任せ出来たり、定常巡回がサービスのベースに有るので分からないことを気軽に聞けたりするのも魅力の一つです。

オフィスドクター
取材のご協力ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

東京エリア・福岡エリア中心のIT支援サービス

オフィスドクターは福岡市を中心とした福岡エリア、東京都を中心とした首都圏エリアの中小企業向けの情シスのアウトソーシングサービスです。

月額19,800円の少額スタートでパソコンのメンテナンス、資産管理、セキュリティ対策などITのお困り事を解決します。

サービス内容はこちらをご覧ください。

関連記事

 資料請求はこちら オフィスドクターとは オフィスドクターは、ITでお困りのお客さまをサポートします。 オフィスドクターは、オフィスにIT専任者がおらず「どこに相談したら良いか分からない」お客さまに向けたサ[…]

オフィスドクター

「情シスを外注したい…」「パソコンの選定からITの運用を全てお任せしたい!」という方は、まずはお気軽にご相談ください!

オフィスでのITトラブルを
まとめて解決!

「オフィスドクター」はITのお困り事をなんでも解決する情シスのアウトソーシングサービスです。

弊社の正社員エンジニアがご訪問・お電話で対応します。

なんと月額19,800円からご利用可能です!

まずはお気軽にご相談ください。

\お電話でのご相談はこちら/
0120-262-242
\資料請求も可能です!/
お問合わせフォームへ
「オフィスドクター」を運営するメディアファイブ株式会社は1996年創業のシステム開発会社です。
最新情報をチェックしよう!
>月19,800円から始められるITアウトソーシング

月19,800円から始められるITアウトソーシング


「オフィスドクター」とは、上場企業のメディアファイブが運営する、ITアウトソーシング(ITO)サービスです。お客様のオフィスで発生するITの「分からない」「困った」を解決します。
IT予算が厳しい中小企業を応援するため、月額19,800円という低額プランからの料金体系で、九州・福岡エリアでは既に運営10年以上、月間100社を超えるお客様にお付き合いいただいております。現在は、地場である福岡に加えて、東京でもサービスインし、リモート形式では全国のオフィスを対象にサービスを展開しています。
まずはお気軽にご相談ください!

CTR IMG