「株式会社 ダイナ」さま

オフィスドクターをご利用いただいているお客様の声をご紹介いたします。

株式会社 ダイナさま

マンションの企画・販売・管理や、マンションや不動産の資産運用などを中心にさまざまな事業を展開されています。

  • 〒810-0001
    福岡市中央区天神3-7-9
  • TEL:092-752-0601(代表)
  • FAX:092-752-0624
  • URL:https://daina.co.jp/
株式会社
ダイナさま

ただ巡回サービスで、メンテナンスするというだけでなく、コストダウンの視点からのご提案なども頂くので、助かります。以前契約していたサーバの件でも適切なアドバイスを頂き、現在はOFFICE DOCTORのサーバーの利用で大きなコストダウンに繋がりました。

いつも何かとちょっとしたパソコンの困ったことなど、すぐに対応してくれるので業務効率化に繋がっています。

以前経理のパソコンが突然立ち上がらなくなった時でも、修復後にきちんとメンテナンスまでやってくれて、今でも現役で動いています。

定期的なメンテナンスで、情報をきっちりと管理し業務がスムースに流れるようにすることは企業運営にとって大切なこと。

的確で安心できるサポートは、とても頼りになります。

また来月の巡回訪問をお待ちしております。

東京エリア・福岡エリア中心のIT支援サービス

オフィスドクターは東京都を中心とした首都圏エリア、福岡市を中心とした福岡エリアの中小企業向けの情シスのアウトソーシングサービスです。

月額1万円の少額スタートで、パソコンの修復、メンテナンスや、ITでの業務の効率化のご提案などITのお困り事を解決します。

料金形態はこちらをご覧ください。

関連記事

2つの基本プラン 基本プランは、2つのプランいずれかでのご契約となります。 (A) 台数プラン スクロール (B) 時間プラン スクロール (A)台数プラン 台数プランとは […]

「情シスを外注したい…」「パソコンの選定からITの運用を全てお任せしたい!」という方は、まずはお気軽にご相談ください!

オフィスでのITトラブルを
まとめて解決!

「オフィスドクター」はITのお困り事をなんでも解決する情シスのアウトソーシングサービスです。

弊社の正社員エンジニアがご訪問・お電話で対応します。

なんと月額1万円からご利用可能です!

まずはお気軽にご相談ください。

\お電話でのご相談はこちら/
0120-262-242
\資料請求も可能です!/
お問合わせフォームへ
「オフィスドクター」を運営するメディアファイブ株式会社は1996年創業のシステム開発会社です。
最新情報をチェックしよう!
>月1万円からのIT産業医『オフィスドクター』

月1万円からのIT産業医『オフィスドクター』


ひとり情シスでお困りの会社さま、『オフィスドクター』にアウトソーシング(外部委託)を是非ご検討ください! 「高いんじゃないの?」という声が聞こえてきそうですが、なんと月額1万円から!まずはお気軽にご相談ください!

CTR IMG