「東翔資産管理 株式会社」さま

部下に任せきりだったIT周りを
サポートしてくれる
心強い味方です。
企業名 東翔資産管理 株式会社
住所 〒812-0041
福岡県福岡市博多区吉塚2丁目16番20号 東翔吉塚ビル3階
ウェブサイト https://tosho-shisan.net
取材協力者 東 重樹さま
東翔資産管理株式会社様は、不動産投資・賃貸業務を通して「世の中の関わって頂く全ての方々へ貢献したい」という素晴らしい理念を持った企業様です。
福岡に留まらず九州はもちろん西日本エリア・東京を含む幅広い営業展開を行っております。
また東社長の座右の銘である近江商人の「三方よし」の考えの下、利益よりも関わって頂く全ての人々に喜ばれる会社を目指し数多くの支援活動を行っております。

オフィスドクターを選んだ理由

長年サラリーマンとして働いてきた中でパソコンの扱いは部下に任せきりでした。
独立するにあたり何から何まで自分で行わなければならない状態だったのですが、サラリーマン時代の付けが回ってきてパソコン関連の作業は苦手な状態でした。

そんな中メディアファイブさんの社長と繋がりが有った事もありご相談させて頂いたところオフィスドクターを紹介頂いた事がきっかけです。

今では日頃の業務を行う中で気軽に相談できる弊社のIT担当としてサービスを提供頂いてます。

オフィスドクターを利用して良かったこと

定期訪問の際は、パソコンのメンテナンスをはじめ、パソコンやソフトウェア操作のレクチャー、WEBサイトの保守業務を中心にお願いしています。

例えば、「今度の講演会の演説用の資料を画面に映したい」や「資料の作り方を相談させて」など具体的なパソコン関連の用語が分からなくても嚙み砕いてアドバイスを貰えて非常に助かっています。

また、独立系なのでメーカー依存度もなく客観的なアドバイスを貰える点や、スタートアップに優しい価格帯も魅力です。

オフィスドクター
取材のご協力ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

東京エリア・福岡エリア中心のIT支援サービス

オフィスドクターは福岡市を中心とした福岡エリア、東京都を中心とした首都圏エリアの中小企業向けの情シスのアウトソーシングサービスです。

月額19,800円の少額スタートでパソコンのメンテナンス、資産管理、セキュリティ対策などITのお困り事を解決します。

サービス内容はこちらをご覧ください。

関連記事

 資料請求はこちら オフィスドクターとは オフィスドクターは、ITでお困りのお客さまをサポートします。 オフィスドクターは、オフィスにIT専任者がおらず「どこに相談したら良いか分からない」お客さまに向けた[…]

オフィスドクター

「情シスを外注したい…」「パソコンの選定からITの運用を全てお任せしたい!」という方は、まずはお気軽にご相談ください!

オフィスでのITトラブルを
まとめて解決!

「オフィスドクター」はITのお困り事をなんでも解決する情シスのアウトソーシングサービスです。

弊社の正社員エンジニアがご訪問・お電話で対応します。

なんと月額19,800円からご利用可能です!

まずはお気軽にご相談ください。

\お電話でのご相談はこちら/
0120-262-242
\資料請求も可能です!/
お問合わせフォームへ
「オフィスドクター」を運営するメディアファイブ株式会社は1996年創業のシステム開発会社です。
最新情報をチェックしよう!
>月19,800円から始められるITアウトソーシング

月19,800円から始められるITアウトソーシング


「オフィスドクター」とは、上場企業のメディアファイブが運営する、ITアウトソーシング(ITO)サービスです。お客様のオフィスで発生するITの「分からない」「困った」を解決します。
IT予算が厳しい中小企業を応援するため、月額19,800円という低額プランからの料金体系で、九州・福岡エリアでは既に運営10年以上、月間100社を超えるお客様にお付き合いいただいております。現在は、地場である福岡に加えて、東京でもサービスインし、リモート形式では全国のオフィスを対象にサービスを展開しています。
まずはお気軽にご相談ください!

CTR IMG